明るい、ポジティブな想いを~スートラと共に~
おはようございます
木曜日、クラス4本の頑張り日です🧘
今日、明日頑張ったら、私は今週末は
4連休で、それも励みになってます😆
去年も、この時期に5週目のお休みが
あり、両親と3日間、北陸を訪れました。
今年も、また両親と、北陸へ(笑)✈️
去年と違う場所を訪れる予定で、私は
運転手しつつ、楽しもうと思ってます😉
お仕事できるのも、旅ができるのも、
どちらも感謝で、有難いことです🌿
まずは、しっかりお仕事頑張ります。
皆さん、今日もヨガ楽しみましょ🧘
昨日から、ずっと雨が続いてますね☔️
ヨガにお見えの際、移動される際は、
気をつけてくださいね🚙
⭐️来週月曜、火曜は、5週目でお休みです。
メールのお返事等、遅くなるかもですが、
旅から帰ってきたら、お返事致します。
また7月から、よろしくお願いします😊
今日のスートラの言葉
「ネガティブな、否定的な想いに囚われたなら、
ポジティブな、明るい想いを呼び起そう
もしくは、ポジティブな気持ちにしてくれる、
そんな人、場所、もののところへ行こう
心を切り替えることで、
明るいエネルギーに触れることで、
ネガティブな想いの連鎖を絶つことが出来る」
楽しい予定があると、それが励みになり、
頑張れたり~また、楽しかった出来事は、
心の栄養となり、日々を支えてくれます💡
両親も旅が近くなると、ウキウキしつつ、
普段以上に体調に気をつけてます(笑)😆
誰かがポジティブエネルギーを発したら、
周りの人たちにも伝わり、ホッとしたり、
明るい気持ちになれたりするものです✨
明るいエネルギーを拡げてゆけるように、
笑顔で、自分の舵取りをしてゆきましょ💡
ちょっと落ちてる時は、周りの人たちに
パワーもらいつつ、無理なく、ぼちぼち
切り替えて、自分を上げてゆきましょ😊
みんなで一緒に、満ちてゆきましょ🌿
最後は・・・



今日は、今年の紫陽花、総集編💙
こちらは、太宰府の花手水。
今年の花も、生き生きしてます😊



こちらは、箱崎宮の紫陽花



〆は、大好きな青3種💙
同じ青でも、いろんな色があります。
今年も、紫陽花から、エネルギーを
いっぱい頂きました😊

